ユキノの雑語りブログ

ただのオタク

最初の記事

 皆さん初めまして。やはりこういうものは最初の挨拶が肝心と言う事で最初の記事はこのブログがどんなものかを説明したい。

 このブログは基本的にアニメなんかを中心にボクの好きなものを語るものにしたいと思っている。作品を語るにはどうしてもネタバレが必要なためネタバレはあまり配慮しない書き方をするのでその辺りは予めご了承を願いたい。

 またたまに一人称がブレるや文の書き方が変わる可能性はあるがその辺りは気にしないでほしい。

 それと当ブログは気が向いたら書く程度なので多分あまり更新しない可能性は大だ。その辺りも許していただきたい。まあこのブログを楽しみにする人間はいないと思いますが・・・。

 まぁ、そんな感じで最初の挨拶は締めたいと思う。